ログイン
メニュー
お客さまへの約束
取り組み
nosh club
ご利用ガイド
FAQ
お問い合わせ
ログイン
カタログダウンロード
今すぐ始める
今すぐ始める
よくあるご質問
よくあるご質問
注文内容の確認・変更について
はじめての方へ
定期配送の解約について
カタログ請求について
メニューを選ぶことはできるか
noshの推奨環境
法人向けサービスについて
お試しについて
nosh club(ナッシュクラブ)とは
カスタマーサポートについて
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
ご利用方法について
noshはいつ届くか
noshの申込方法について
変更の締切日について
noshのサービスについて
締切日を過ぎた後のキャンセル・変更について
届いた商品に問題が発生した場合
nosの再開方法について
保冷バッグの注文方法について
ログイン方法について
注文に関するお知らせについて
アカウント情報の確認・変更について
メールが届かない
サイト不具合が発生した場合
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
プラン内容・価格について
noshの費用について
商品のサイズについて
複数週分を一括で決済できるか
停止・解約できているか確認したい
お友達紹介クーポンについて
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
メニューについて
賞味期限について
注文していないメニューが配送された
原材料や栄養価の確認方法について
メニューの種類に変更はあるか
「凍結前加熱の有無:加熱していません」の意味
プレミアムメニュー・ボリュームメニューとは
アレルギーには対応しているか
糖尿病に対応しているか
商品は冷凍・冷蔵どちらか
妊娠中の利用について
商品の持ち歩きについて
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
配送について
送料について
配送可能エリアについて
宅配ボックスや置き配は利用できるか
配送業者はどこか
商品が受け取れず返送になった場合
定期配送の間隔は変更できるか
オフィスなどの職場に届けたい
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできるか
ダンボールのサイズについて
noshをプレゼントできるか
配送時にトラブル(遅延・解凍・荷物破損)があった場合
配送業者の営業所止めについて
荷物の伝票番号を知りたい
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
お支払い方法について
支払い方法について
決済が行われるタイミングについて
コンビニ後払いでの支払い方法について
領収書の発行は可能ですか?
お支払い方法の変更方法
決済が通らなかったことにより配送がスキップになった
クレジットカードの削除について
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
注文内容の確認・変更について
次回配送のスキップ方法について
プラン(食数)は変更できるか
2回目以降の注文方法について
配送日時の変更方法について
領収書の発行方法について
配送スケジュールについて
食材フィルタについて
お送り先の変更・確認について
削除できないメニューがある
配送追加(追加注文)について
メニューの基本設定(メニュー選択方法)について
初回注文が完了しているか確認する方法
優先代替商品について
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
クーポンについて
クーポンの確認・使用方法について
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
お召し上がり方について
noshメインプレートのお召し上がり方(解凍方法)について
デザート・パンのお召し上がり方(解凍方法)について
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
よくあるご質問
はじめての方へ
ご利用方法について
プラン内容・価格について
メニューについて
配送について
お支払い方法について
注文内容の確認・変更について
クーポンについて
お召し上がり方について